ライブチャットでコミュ障改善してみる

普通にfc2のライブチャット。チャットしてからの通話ならいいけど いきなり通話してくるやつなんなんだろ。コミュ力高すぎる。無駄に7キャラ作ってる方とか、チャット専と思われる方とか、もうちょっとトレジャー精神をだな。チャットの方はログ確認した。でも、まだ準備が整ってないから、完了次第開始だな。自分の名前がチャット流れてるとやっぱじわじわくる。ツイッターに浮上するまで嫌がらry目覚ましチャット送り続ける。チャットとラジオがぷちリンクしてある意味ホラー。スマ館ができるまでパズドラ戦士とかいうクラン入ってた(なおチャットは全くなかった模様)メタスラ回しであまりにも出現数の渋さにうっかりチャット誤爆をかましてしまった。満足チャットでは空気のような存在で、「こんにちは」と「こんばんは」しか言ってなかったな。

ドラクエの駄話チャットでグングン体力吸い取られる。こっちの垢でつぶやいとこう。昨日のPTは何だったのというくらい、今日のPTは全員自分で動いてさくさくしてて、でもチャットも楽しい満点PTだった。募集でそういう人たちが来てくれると、また主催しようと思っちゃうものだね。たのしかった。このまえ手伝ってもらった時に勧誘した。友達というか相方というか。びーた民だからチャットおそいみたいだ。チャットになぜか既視感があると思ったら……Siriだ。会話はまるっきりSiriみたいなんだ。うちのボインがいき遅れているのはひとえにチャットに出しにくいせいだ…ボインなのに。二度言った。

Comments are closed.