チャット録画は後でも楽しめる

WOWOWでやってたロッキン、きゃりーちゃんもチャットもゲスも録画できて嬉しい。とりあえずチャットの録画は間に合ったみたい。少クラ見ようとテレビをつけたら、ムロさんがやってる番組が興味深くて変えられない…トキカケを録画する容量が足りないから絶対編集せねばならぬのに。2番組録画予約するのに容量が足りない…また自転車操業の始まりだ。昨夜のライカチャットでジェイミーが回答してたラシュモアからの引用。ラシュモアが分からず調べたら「天才マックスの世界」の原題だった。つい先日見たばかりだけどピンと来ず見直したくても録画消しちゃったし。TSUTAYAではS1だけあるみたいだね。スタチャンでは今月からS2やってるので頑張って録画してる。ちょっと先になってもよければ貸す。米国でもリメイクしたらしいけど、そっちは大味でイマイチらしい。

全画面だとチャット見られないし、容量大きくなって処理に時間がかかりそうだから指定した。LPだけ録画したいから。NFLの第2週だね。全放送を録画してる。年間でDVD-R350枚くらい使ってみてる。タクティクスを忠実に遂行する男たちと、その先のミラクルが大好き。CFとかをアップするならいるね?。でも身内の録画だったら、むしろかえってチャットが鮮明に見えたり参加者はっきり解る方が、そこに参加してなかった知り合いはその動画楽しめる気がする。シンプルなプレイ動画がなんか淡白なのはプレイヤの感情が見えないからだとおもった。やらかしまくって録画出来なかった。開幕バルドのネタチャットだったから、ハァハァしてみたら返してくれた。

Comments are closed.