最近のJKでもライブチャットをする

録画した警察24時でJKにライブチャットさせるやつ見てて、やってる子も頭おかしい。相当自信あるんだなって思うし全て終わっちゃうのに。カジの生放送の録画見る。生放送みたい。録画はツベで見れるし。仕事で生放送は見れないけど録画してるから帰って堪能する。なんで夕方からバイトなんだ。生放送見れないし、夜のめちゃイケも見たかったのに見れないし録画しようかと思ってたけどアニメとかぶってるしラッシュがあるし。サタデープラスの丸ちゃん。初の生放送でメインなのに、思った以上に安定感あった。毎週録画ダビング大変だな。朝からズムサタが義堂ちゃんになって、丸ちゃんの思い出して録画してきたけど、丸ちゃん生放送大丈夫かな。

生放送録画し忘れたのでオンデマでさっき見た。あと何回観覧行けるかな。サイコロに関しては、生放送でサイコロの不正がないように録画ってのがメインだからな。時間は固定できないけど、時間は報告できるよう考えてみよう。新しいPCにゲーム録画環境を構築した。やろうと思えば生放送もできちゃう。Mステのやつ最高だ。めっちゃテンション上がる。訳あって生放送じゃなくて録画だけど、Mステ普段見れないけど、千本桜歌うって聞いたから録った。オールスター感謝祭干しても良いかなって思ってたけど上田くんと田口くんがマラソンやるなら気になってしまった。生放送番組を録画して後から見ても面白さに欠けちゃうから家にいなきゃだ。生放送録画されてた。LIFEに生放送に源さん録画してて良かった。丸の生放送録画もし忘れた。

Comments are closed.