3月 2014 archive

FC2ライブチャットには女装配信者もいる

FC2ライブチャットで女装配信してる子のチャットにお前同じクラスのやつじゃん…こういう趣味あったんだってやりたい。絵茶といえばらくがきチャットとか知ってる人いないかな。あの保存ができるの大きかった。ちょいちょい貼ってるチャットログ、閑散.pngって名前で保存してるんだけど、今「閑散6.png」まである。アクションゲームとチャット機能とか無駄に多機能で基本無料のツールだけどおすすめはしない。まさかの保存枚数に上限あるから。ボイスチャットを使いGoogleDriveでデータを保存しそう。これまめちしきな。夏コミュ力が欲しいか)「いや、探りを入れてまで貴方と話し難いから飲みながら話さない。プレイヤーのデータ、動き、コマンド履歴、チャット履歴。接続元のIPアドレスとホスト名。これら全てを保存するようにしよう。独裁国家鯖ならここまでやらないとな。

ラブいのが読みたい。チャットで会えなくて寂しい思いをしてるけど、手紙には返事をくれるからホッとしてる。宝物として保存してる。MHFて、左下でだらだら流れてるチャットログ全部裏で勝手に保存されてる。確かアンインストールしたけどスクショと一緒にチャットログ残してある。ところでチャット部分のログをメモ帳に保存してdropboxに突っ込んだから携帯で眺めてニヤニヤしたりしているんだけど、すごく、楽しい。チャットパレット保存してた。SAN値だけいじればいい。保存するタイプの人間だったら協力できた所もあるのに面目ない。チャットログ取るようになったのもここ2、3年という体たらくだ。